見出し画像

初めて始発乗った話

まぁ人が多いんだろうなと思って、よし、始発で行くぞと決め込んで行ったユニバでした。
おかげで早めにユニバ入れましたよ。しっかり楽しめました👍

みなさんどうも。かけんです。

今日は母とユニバへ行きました。また詳細は明日か明後日のブログで書こうと思います!(かなり疲れたので)

始発はびっくりするぐらい人が少ない…!まぁ当たり前やねんけどな。
大学の講義が1限の時は始発から3本後の電車で行ってるんですが、その時と比べても一層少ない。

ほんで、駅までゆったり歩けましたね。世の中は静か。車が一台も来ない。まるで異世界。若干の怖さがありました。

特別な空気感で乗った始発。
始発に間に合わせるために3時に起きたのに、なんかソワソワ変な感じがして眠いのに寝れなかったんですね。

始発はやっぱ特別でした。笑
なんか今眠気が来たので、何書いてるかわからなくなってます。明日見たらとんでもない文章になってんだろうなと思うので…うん。。。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!