見出し画像

ぼーっとなってしまう日

みなさんどうも。かけんです。

今日はですね〜
めっちゃぼ〜〜〜〜〜ってしてます。笑
なんか眠い。なんかしっかり寝れた感がありません。なんで?

頭が冴えないと行動もダラダラになります。
なんだ〜しっかりしろ〜〜〜
ボ〜っとしてると1日無駄にした感が強くて、嫌なんですけども
ぼ〜っとしてしまうんですね〜〜〜
なんだろうな〜〜〜〜〜
難しいな。。。

とにかく明日はバイトなので、今日はしっかり寝ないとですね。
しっかり寝ることを頑張ろう。
寝ることを頑張ろうって何??????

あ、全然関係ない話なんですけど、
こないだ出したshort動画に低評価ついてましたw
shortは再生回数が回るので、それだけ多くの方の目に触れたぶん、低評価がつくと思います。仕方ないですね。
まあいいや。笑ってくれて楽しんでくれて高評価を押してくださる方がお一人でもいれば原動力になりますから。
って一丁前なこと言ってるけどまだまだなんでもっと頑張ります。

ぼ〜〜〜〜っとしてる場合やないな。
顔晴っていきましょ〜〜〜

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


short動画よかったら↓


もしよろしければお願いします!