見出し画像

気に入ったシャーペンはモチベ爆上がり。

みなさんどうも。かけんです。


みなさんは文房具、お好きですか?

私は、コレクションするほどでもないですが、

好きですね〜( ^∀^)


特に身近な文房具、シャーペンが好きです。

受験の時もお世話になりました。

最近は絵を描く時にも使ってます。


これまで、クルトガ、αゲル、
デルガード、オレンズなどなど使ってきましたが、

今までで一番気に入ったのが

『Dr.グリップ Full Black 0.5』

です。(ヘッダー画像)

Dr.グリップはガシガシ書いていく人におすすめです。


なんでDr.グリップの中でも
Full Black を使っているかというと

単純に「かっこいいからです!!!!!」


真っ黒のボディに銀のクリップは個人的刺さります。

あと、ペン先とノック部分がマットな仕様になっているので

高級感がハンパないです。


普通のものと効果は変わらないので、
長時間書いても疲れにくく安定してかけます。


好きなシャーペンで書いたり描いたりしてると
勉強もイラストもモチベ爆上がりです✨


なんか同じペンに飽きたな〜と思ったら
新しいシャーペンと出会ういい機会です。

ぜひ自分の気に入りペンを見つけてください!!!!!


今日はこの辺で〜


では〜(^ ^)



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?