なかなかない早さで起きたで。

みなさんどうも。かけんです。

今日は、母親の実家に行かなければなりません。
なので、早めに起きました。
4時半に起きました。

自分の中でもこの時間に起きたことがびっくりです。
この時間に起きたの5回目ぐらい?
中学校の部活の遠征の時と、人が多すぎて遅く行くとなかなか見れない展示に行く時ぐらいですね。

いや〜。眠い。
普段は5時半前に起きて大学に通ってるんですけどもね。
1時間早いだけでもやばい。
しかも昨日課題してたら12時回ってました。
布団入って寝付けたのはおそらく1時ぐらい。。。
つまり3時間ほどしか寝れてないのです。

え、やばくねwwwwwwwwww

今日は頭がぶっ壊れてはいけない日です。
頑張りましょう。頑張れ。
なんか最近頑張れと書いてるブログ多い気がする。
頑張らないかんな〜〜〜〜〜〜

今日は帰ってくるのも遅いので、朝早く書きました。
忘れないうちにね。
あと2ヶ月弱で毎日投稿を1年続けたことになります。
こちらも頑張るぞ〜〜〜〜。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!