見出し画像

届く嬉しさ

みなさんどうも。かけんです。

昨日、バイト約7時間、疲れました。
今日は短いですが入ることにしました。
ちょっとでも入れるなら入りたい…その思いでなんとか今日も乗り切ります。

話は変わりますが、去年の10月に予約していたワールドトリガーのメッセージリングが届きました。私はこの作品で荒船哲次というキャラクターが推しなので、そのキャラの指輪を予約してました。

他のキャラのものもあり、それぞれのセリフが刻印された指輪になります。
この指輪には

I think I understand what's going on.
ー話は大体わかった

と刻印されています。

カッケェ✨

その理解力わしも欲しいのよ。
いつも頭回転してなくて、話がほとんどわからない私が言いたいフレーズ第一位です。
まぁ、到底無理なんやけど()

自分自身アクセサリーの買い物が初めてやったので、ウッキウキです笑
この指輪つけて、理解力をあげたいと思います。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!