見出し画像

授業開始1分前に教室に入った。

みなさんどうも。かけんです。

1分前に入ったというのも、単純に寝坊したわけではありません。

今日は電車遅延に引っかかりました。見事に。
朝、遅延の放送が入りましたが、ひとまず動きそうだったので普通に電車に乗りました。7分遅れで出発したんですが、やっぱり前に電車がおるから詰まってきます。
なんか途中で止まったりしたので、いつもの時間から15分ほど遅れて最寄駅につきました。

さあ、大学までが長いです。歩いて25分ぐらいで着くんですが、いつも通り歩くと間に合いません。しかし、走ればギリ間に合うかな???ぐらいの時間。

「ギリ間に合うんやったら走ってやろうやないか」

急な坂道をそこそこ走ったおかげで15分ほどで大学につきました。そして8時59分に教室に入れました。。。なんとか遅刻することなく汗だくで授業に挑めました。

いや〜走ればなんとかなるもんですね〜〜〜()

大学にいる間何回遅延に巻き込まれるだろうか…。あんま出会いたくないけど、遅延とかあった時には冷静に動けるようにしたいです笑

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!