見出し画像

スマブラしたいがためにこだわってSwitchを買った話。

みなさんどうも。かけんです。

ずっと日記的な内容ばっか書いてたので、
自分の趣味も書いていこうかなと思います。

今日はゲームです。


高校生からずっと欲しかったSwitchなんですが、
大学生でバイトを始め、ようやくゲットできました。

買った理由はタイトルにある通り、
スマブラSPをするためです。笑


写真を見て
ん?Switch色違くね?って思った方。

これ、マイニンテンドーストアで色指定しました。

ブルーです。

最初、グレーのやつは地味なので
ネオンレッド、ネオンブルーのやつにするかって思ったんです。


ですが個人的に

”両サイドで色が違う”

という点が気に食わなかったんですw


しょーもない理由ですね。

どうにかして色変えられへんかなーって思ってたら、

マイニンテンドーストアで色をカスタムできる

と知り、
ラインナップを見た瞬間
両方ブルーを選択しました。


実物が届きました。
ブルーめっちゃ綺麗ですね。笑
テンション上がりました。

これで張り切ってゲームができる!
ようやくスマブラできる!




ここで気がつきました。


スマブラはプロコンでするやん。


まあJoy-Conでやってもいいんですけど、
壊れやすいって聞いてたんで
スマブラ用にプロコンも購入したんです。


「こだわったけども。笑」

みたいな状況が生まれてしましました。


ブルーは見栄え良いよな。

置いとくだけで、かっこいいもんな。


そう言い聞かせて、スマブラをしています。


スマブラはまだまだ弱いですが。。。

”かけんのスマブラ成長日記”

「誰が見んねん」みたいな動画を投稿しよう
と考えてたり…しようとしてなかったり…

Youtubeもnote同様、
投稿しないと始まらないですからね。。。

(話が逸れてしまいました。)


今日はゲーム機の話でしたが、
またスマブラの内容も書きます。

この辺で失礼します〜

では〜(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから下は軽い宣伝です。

かけんのTwitter
https://twitter.com/Kaken_SOL
かけんのYouTubeチャンネル〈https://www.youtube.com/channel/UC59opqQvLqqvoHzwDQJT_Cw

まだ動いてませんが、
これから動いていくチャンネル、Twitter共々、
応援よろしくお願いします。


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?