見出し画像

九月最後の日だと今日気づくやつ

皆さんどうも。かけんです。

なんと今日で9月が終わります。
この前8月最後の日みたいなこと書いた気もするんですが、、、
早いですね本当に。

今月は準備兼挑戦みたいな感じでした。
インターン行ったり、キャリアセンターの話聞いたり、
大学始まって、レポート書くいつものようなこともしたり、
実習では難しいレベルのものに挑戦したり。

就活の準備やったり、ちっちゃい挑戦と。
今までにないくらい自分でやってみようと思って動けた月でした。

あとはネトフリとか見てばっかでしたねw
ハリーポッターも見て、高校の時から好きやった陳情令もようやく見れて、
斗羅大陸もお母さんと一緒に見れて、目が疲れました。笑
中国ドラマに親子でハマる月でもありました。笑

ドラマに関しては、時間ある時に感想でもまとめますね。
そのうち陳情令についてまとめを出すと思う。笑

とにかく色濃く、自分で動けた9月でした。
来月から授業も本格化。頑張ろう。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!