どうしようか悩んでる。〜ゼミ発表との戦い〜

みなさんどうも。かけんです。

迫りに迫ってきましたゼミ発表。
テーマは青。日本画の青で行こうとしています。
ある画家だけで攻めるつもりだったんですが、
私、やっぱり青が好きだった〜( ´∀`)
心の動くままにやりたいことを決めたいと思っていますので、この路線で行こうと思います。
この発表が卒論につながるので、色々考えながらやっております。
どこまでの範囲にするべきかと悩んで、結局あんまり進んでないな〜みたいな感じです。なにしとんね〜ん。

今日も一日中やってましたがあんまり進まず、、、なんとなく形になったかな〜ぐらいの感覚です。
あと1週間。と言ってもあれです。たくさん予定のある1週間なので、全くと言って良いほど時間がありません。
なのになぜやろうとしないのだ。。。
早く進めたいと思います。()
いやまじで、、、ほんまに頑張れ。。。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!