私の人生を生きる

7月に
「田村淳の大人の小学校」に入学しました🎒🙌🏻

きっかけは
ひふみ投信の藤野さんとの対談をYouTubeで観て、面白そうだな。
と思ったから。

私は5期生になりますが、オンラインで入学式があったり、クラブ活動や校章や校歌のプロジェクトがあったり、年齢、居住地、性別も様々な人達が在校生にいて、生徒主導のプロジェクトもありみんな楽しく活動しています😊✨

そんな淳校長の著書
「母ちゃんのフラフープ」

久しぶりに本を読んで泣きました。
色んな感情が溢れました😭😭

淳校長のお母さんの生き方が素晴らしくカッコよくて。

それを息子が本にしてくれるなんて、ホント素敵だなぁと♡♡

私も子供達に
「母ちゃんカッコいいな」
と思われる生き方、死に方をしたいなと思います😌


終活カウンセラーの資格を昔持っていたこともあり、エンディングノートの事や死生観、自分の死に対して向き合う事の大切さは理解して、自分なりにいつ死んでも良い生き方、選択を常に心掛けているけれど、自分の最後を自分でカッコよくプロデュースしたいなと思った。

死はすぐ隣にあるからこそ、どう生きるか、どんな死を迎えたいか、遺された人達に今伝えておきたいことは何なのか。

常に今日死んでも良いように生きる。

何かに迷った時はいつも自分の人生を振り返った時に後悔するかしないかで判断してきた。

生と死

2つで1つ

宇宙の絶対法則

生きとし生けるものすべてに感謝して、やりたい事、行きたい所、会いたい人、言いたいこと、出来る時に必ずする。

人からどう思われようと自分の人生は自分でしか作り出せない。

これからも私らしく私は私の人生を生きて、生きた証を遺していこう🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

そして、誰かの人生に私も寄り添っていきたいなと改めて思います😌🌿

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒 ✩.*︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒 ✩.*︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃

【家計整理2級講座】
9月15日、22日 9時半〜12時半
都合が合わない方は個別対応してます😊
🎁受講特典🎁
数秘&カラー®︎プチセッションをプレゼント❤️🧡💙

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒 ✩.*︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒 ✩.*︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

【数秘&カラー®︎セッション】
生年月日とお名前から自分の強みや魅力、価値観、他人からの印象、潜在的にあなたが求めているもの、あなたの使命や役割、運気、未来への方向性などをお伝えします。
  90分 5,000円
ご希望の方はメッセージ下さい😊
🎁セッション特典🎁
お金の流れが分かるシートプレゼント✰*。💝⋈*。゚
︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒 ✩.*︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒 ✩.*︎︎☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?