見出し画像

絵本ギフト券 ご提供を開始しました

こんにちは。架け橋舎です。
先日2月11日(土・祝)より、架け橋舎の新サービス「絵本ギフト券」
正式にご提供開始致しました。

絵本ギフト券

絵本ギフト券とは

オンライン(ZOOMなど)もしくは店頭にて、お子さまやご家庭それぞれに合った絵本セットをお見立て&配送するサービスです

ギフト券利用のご説明

たとえば、こんな経験はありませんか?

◆親戚やお友だちの出産祝いに絵本を贈りたい!
 …でも、他の人からも同じ絵本をプレゼントされているかも?

◇新入園や新入学のプレゼントに絵本を贈りたい!
 …と思っても、相手のお子さんって、どんな絵本が好きなんだろう

◆遠方に住む孫に絵本を贈ってあげたいわ!
 …もしかしたら、これはもう持っている絵本なのかしら?

きょうだいそれぞれに絵本をプレゼントしたい!
 …きょうだいどちらの好みに合わせればいいのかな?

これまで20年以上のお見立て業務の中で、こうしたお声をたくさんお伺いしてきました。

特に、
ネットのレビューを見て絵本を贈った(買った)けれど、思った反応と違う!
というお声の、なんと多かったことか。

そこで、2020年6月25日よりモニターを募集。
石川県内はもちろん、富山、愛知、岐阜、東京、アメリカなど、さまざまな場所、多種多様なご家族の方々にご協力を戴き、オンライン(一部店頭)で楽しくお見立てをさせて頂きました!

モニターさんから寄せられたご感想はこちら⇒オンライン絵本相談

オンラインでも  店頭と同じようにお見立てできます!

「〇才~△才向き」「女の子におすすめ」「男の子に大人気!」などなど、ざっくりとした属性はちょっと横に置いておいて。
おひとりおひとりのお子さん、それぞれのご家族の「成長のかたち」に寄り添うような絵本選びをご提案させて頂きます。

ご興味がおありの方はぜひ、お声掛けください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?