見出し画像

びわ湖マラソンのダメージ

昨日のびわ湖マラソン2024🏃‍♂️

気温2℃、ときどき雪❄️降った中でスタート

びわ湖マラソン2024
スタミナ残り1%

サブ4できてよかったけど、
それなりのダメージあります💦

右ひざは8km過ぎから痛かった
両方の太ももと付け根付近の筋肉痛
両方のお尻の筋肉痛
右足親指の黒爪、コレはハーフ前から痛み出てきたなぁ、走り方が悪いせいなのか?

今は、筋肉痛はあるけど、階段の上り下りもできます✌️

右ひざも引きずって歩くほどではないけど、昨日の夜は痛みであまり眠れなかった😅

ひざの痛みは当然なんだけど、
もっとひどい筋肉痛を覚悟していたけど、
思ってた以上のダメージはなかったかな👍

なんだかんだと言っても身体が資本
ケアして来シーズンこそは、サブ3.5

目標を達成するためにも、
故障のしない身体をつくっていかねば👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?