見出し画像

新生活の始まり

ついにワクワクドキドキな新生活がスタート!!!!
私はこの4月から大学生になりました👩‍🎓
正直不安で仕方がないです.…
新しい人間関係、新しい授業、新しい場所、楽しみで刺激的なのは確かなのですがそれと同時に慣れるまでがちょっとストレス💦💦
私と同じような気持ち抱えたことある人いませんか?
高校と大学は全く違うということを改めて感じましたんです→むしろ自由すぎて何から手をつけたいいのかわからない🤣
友達作りも中高生の時と違ってなんか作りずらいし
もうわけ分かりません💦
毎日外国人教師による英語の授業なので英語漬けになるのはありがたいんですがついてけるかな🤔…
案外なんとかなるもんなのでしょうけど、なんでしたっけ、あっ!!そうそう!!ケセラセラ😂😂
あんまり考え過ぎず、塞ぎ込まず
なるべくポジティブ精神で生活しようとこころがけてる今日この頃😄←でも根はネガティブちゃんです
最後まで読んでくださった方ありがとうございます
これからも書きたいなって思った時は書くので暖かく見守ってください🙇‍♀️
それではまたどこかで✈️𓈒𓂂𓏸


飛行機から撮った写真です📸
この空のように心が綺麗になりたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?