私の作品紹介:LINEスタンプ

 私が過去に作ったものを紹介します。
LINEスタンプ[へびのトムと竜の竜也]

 私、価格未定の精神的マスコットキャラクターであるトムと竜也のスタンプです。
 WindowsのPCに入っている昔のペイントで適当に描いたため、絵のクオリティが低くて今見ると少し恥ずかしいです。
 「どうも!」や「よろしくお願いします!」などの基本の挨拶に加え、「百均にあるよ」や「人気者はつらいね」などの一癖あるワード、短歌結社に関係してそうな単語などが入っています。

#短歌
#LINEスタンプ
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?