見出し画像

671:本を読み返す

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



昨日、昔買った本を読み返していました。


そうすると、その時には気づかなかった事が


てんこ盛り✨\(//∇//)\




本は、著者からのダイレクトなメッセージが


伝わるすごいツールです。


自分が成長しているからこそ


同じ文章でもその時その時で感じ方が


変わってくるのだと思います。




よく言われる言葉で、


5回聞いて誤解が解けて、
7回聞いて納得する


これを本に置き換えてもいいですよね☝️



さぁ、本棚を見てください。


今のあなたはどの本を手にしますか?


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り423日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?