見出し画像

683:感受性を刺激する練習法とは

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


人間関係を構築する上で、


感受性レベルを上げる事は超大事です。




その為の練習法として


昔の映画を観ることをお勧めします。




というわけで、


私は先日『タイタニック』を観ました!




そこに垣間見える人の感情や、


『本当はこうしたいんだろうな』


とか、ハラハラドキドキが多いからこそ


感情を読み取る練習になります。


ぜひあなたがよく観た映画を引っ張り出して


じっくり観てみて下さい。


恐らく、昔とは違った楽しみ方が


できると思いますよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り411日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?