見出し画像

941:飲み会の種類を選ぼう

皆さん、おはようございます🌈

美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『飲み会の種類を選ぼう』
です。


昨日、同僚の送別会がありました。


私は3年前から会社の人が集まる飲み会は


行かないようにしています。



理由は、時間がもったいないからです。


話すネタは

◼︎仕事のこと
◼︎異性のこと
◼︎弄られキャラのこと

これらは正直言って話す価値がないのです。


私は会社員でありながら、


脱会社員を目指しているので、


得たい情報や話す内容は全然違うのです。



ただ、今回は送別会という事なので


参加してみました…


が、やっぱり同じでした。



やっぱり…選ぶべきでしたね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り147日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?