見出し画像

782:成長を確認する為に必要な指標とは

皆さん、おはようございます🌈



美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマは
『成長を確認する為に必要な指標』です。



先に答えを言うと、


●過去の自分を数字で残す●


という事です。


学生の時にもやっていたこの指標です。




会社で営業をしている人は前年比とかで


やっていると思いますが、


自分のことについては、


案外やっていないと思いませんか?




自分の事を数字に残すのは難しいですが、


考えてみたら意外にあるかもです。



例えば、
◼︎怒った回数 >>>  アンガーマネジメント
◼︎節約金額 >>>  マネーマネジメント
◼︎友達の数 >>>  チームマネジメント



自分に合った過去の指標を考えてみると


成長を実感できてワクワクしますよ。



👉感謝のタネTwitter、始めました❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り312日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?