見出し画像

958:思い込みの力を利用する

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『思い込みの力を利用する』
です。



〇〇になりたい、〇〇を実現したい


と思っているなら、すでに実現している


イメージする事が大事です。


この事は色んなところで言われています。


その為には言葉で言う事、言い続ける事が


効果的です。





言い続けると思い込んでしまう身近な遊びが


あります。


『10回クイズ』です。




あるワードをテンポよく10回言い続けると


脳はそう思い込んでしまうという遊びですが


ここにヒントがあると思います。


実現したいなら繰り返してその夢を言う。


今日からでもできる事ですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り132日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?