見出し画像

890:最後のご飯

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『最後のご飯』
です。



もし明日から食べれなくなるとしたら


あなたは何が食べたいですか?




実際に病気の方で、


飲み込み機能が低下してきた方への治療で


喉にチューブを入れる話を聞き、


私ならすぐ答えれないなぁと思いました。



まだまだ健康に生きて、


まだまだ美味しいモノを食べていたい。



そんな中、明日から食べれなくなるのは


キツイですよね。




だからこそ、美味しさを感じれる


今の状態に感謝しようと思います。




ちなみに、やっぱり最後に食べたいのは、


自分の父親が作ってくれたお米で炊く


冷めても美味しい真っ白いご飯🍚です。


👉感謝を蓄えていく
 感謝貯金のTwitterもやっています❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り204日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?