見出し画像

793:あの有名な法則を実感した話

皆さん、おはようございます🌈



美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマは
『パーキンソンの第一法則』です。



昨日は、サッカー日本代表とコスタリカの


試合がありました。



いつもは残業しているスタッフも


この時ばかりは時間通りに仕事を切り上げ、


帰宅していました。



その時、やはりパーキンソンの第一法則が


働いてるなーって思いました。




要は、時間があればあるだけ使おうとする



ものが人間です。



昨夜は サッカーを観るために



終わらないといけないゴール設定があるから



早く終われたんだと思いました。



面白い法則ですよね。


👉感謝のタネTwitter、始めました❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り301日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?