見出し画像

967:ベテランに歴浅が対抗する方法

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『ベテランに歴浅が対抗する方法』
です。


昨日、賃貸物件を探しに

2件の不動産屋さんに行ったんです。



1件目は、土地を熟知したベテランスタッフ。
2件目は、歴が10年ほどの若いスタッフ。



1件目の時には、質問には即答回答で、


すごく信頼のおける対応の方でしたが、


提案された物件が心が動きませんでした。



反対に、2件目のスタッフは


ベテランほどのオーラがなく心配でしたが


私の好みや要望を細かく聞いてくれて


良い悪いをハッキリ言ってくれる感じです。




印象に残ったのは職歴のある1件目ではなく


歴浅だけど頑張って探してくれる2件目。




私も今回の事から、


いつまでも相手の為に全力で取り組む


姿勢は無くさなでいようと思いました。




★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り123日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?