見出し画像

187:笑顔は伝染する

皆さん、おはようございます☀️

美味しむトラベラーの"どっく"です。

今日で1年の1/4が終わります。

念頭に決めた事はできてますか?

私は、念頭に何を決めたかというと、

何もしないでボーッと過ごすのはやめる!

という事です。  ※詳しくはこちら


その為に毎日自分の決めた事を

コツコツ実行してるわけなんですが、

3月に入り、ちょっと流れが悪いなー

と思う事が増えたんです。


なぜかうまくいかない!…


その原因が何となく分かりました。


『俺、笑えてない』


これです。


ちなみに、昨日は久々に桜を見に行きました。

沢山の人が観に来ていて、

観てる人は全員が笑顔なんですね?

まるで満開の桜🌸の笑顔が伝染したみたい。


赤ちゃんの笑顔も伝染しますよね?


楽しい所に人は集まり、そして笑顔になる。

そして、良い流れも寄ってくる。

だって、怖そうな顔の人なんて嫌でしょ?


もしかしたら、壁にぶち当たった時には

笑顔が出ていないのかもね。



明日から4月!

\ 大切な事に気づけて良かった /


しかし…昨日は結構笑ったなー、俺…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り913日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️ こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?