見出し画像

761:ハミグマ様から学んだ事

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマは
『ハミグマ様🧸から学んだ事』です。



私は昨日、USJに行ってきました!


その中で今年のハロウィンホラーナイトの


キャラクター『ハミグマ様』に会いました。



ハミグマ様の詳細は色々アップされてる


webページを見てくださいね。



そのハミグマ様ですが、


結構いい事を言ってたのでシェアします。



『死んだように生きるのか、
 ハミ出しながら死んでも生き続けるか、
 どちらかを選ぶのdeath!』



死んでも記憶に残る生き方を目指してみる!


楽しさの中にも刺さる言葉です。


会社員をしていると、安定と引き換えに


アンパイなパフォーマンスしかできなくなる


けど、人生で考えるともったい☝️



何かを考えさせられるハミグマ様でした。


💖感謝のタネTwitter、始めました💖
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り333日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?