4回目の浮気未遂発覚

なんというか。
状況になれてる自分がこわい。

しかしながら、
4回目となると、私も我慢できない。
これから先、
このご時世だ、女の子の口が、あたかも被害者的な発言で、「上司だったから、断れなかった」なんて言われたもんなら、

職権乱用~のパワハラ~の懲戒解雇が目に見えた。

あー、もう、こいつなんやねん。。

なんも考えてない。。

しかしながら、わたしがそうさせたと言っても仕方がない。

仕事が忙しいのもあり、私に女の子の事がバレたのもあり、鬱を発症させた。

診断してもらえた先生に、
「あやうく自殺をされるかもしれませんでしたよ」と、
言われたのもあり。
会社へ私が話をしに行った。

仕事の時間、内容が過密になり、
理性を伴わない判断をしやすくなる。という内容を伝えたら、
上司に、
「もう、数ヶ月前から知っておりました。これで女の子が辞めたら、ご主人を飛ばす予定にしておりました。」

なんてこった。。
そこから、私のプレゼンテーションがはじまり、
「彼は仕事がちゃんとできる人なのですが、忙しくなりすぎるとどうしても理性がなくなるのです。問題はそこだけなんです。」と、話始めた。

3時間近く話をして、
上司とは穏やかに時間を過ごせたので、お互い、ニコニコ笑い合いながら私は出た。

それからが問題。

色んなトラブルがあった。引き金を引いたのは私。
だけど、なんとかするのも私。

あれから何日経ったか、
今日主人に言われたのが、
「今度、付き合うことがあったら年下をえらぶ」
ちなみに、私は主人より年上である。

なんというやさぐれ感。

売り言葉に買い言葉。
「私は次は、年上か同じ年にいくわ」

一体、この感じがいつまで続くのか。

毎度毎度、同じ事の繰り返し。。

私が引き金を引いてるからかもしれないけどね。

結局、主人の仕事は私のプレゼンテーションのお陰か、
現状維持になった。。

さて、これからどうなることか。。

私はがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?