見出し画像

あんたの夢叶えたろか!が毎回最高。

お疲れ様です!!
まことです!!

今日テレビで、
『あんたの夢叶えたろか!』を
やってたんだけど、。

叶えてもらえる側も嬉しいんだけど、
叶えてる姿を見るこちらも嬉しくなっちゃうんだよねー!!

今日見てたやつだと、、

・コロナでなくなった運動会の応援団長を実現したい!
・パンダに会いたい!
・彼女の約束を実現したい!!

・いすゞのトラックの大友康平に会いたい!
・上白石萌音と一緒に歌いたい!
・千葉雄大と胸キュン共学したい!!

などが見れました!!

芸能人系はたしかにこの企画じゃないとできないかもしれないけど、

夢は叶えられるんだ!!

をすんごい実感できる。。

特に応援団長の子は、運動会がなくなってどうしようもない状況。
何をしたらいいのかわからない状況。

そんな中、企画側がいろいろと考えて、
実現させていく。

アイデア出してみたら叶うんじゃない??

そんな発想をもらえました!!

最後らへんにさんまさんが言ってた言葉が
すごい心に刺さってて、

コロナで医療現場も大変だけど、
我々芸能人と会って元気もらえるなら、
我々もみんなの医療にならないとな。
ってことで今年も笑わせます!!!

って言ってたのがすごくて。

僕も何かできることがないかを考えて、
みんなの医療になるようにがんばるー!!

たちまち、
1/11(月)19:00から
私の組んでるお笑いコンビ
ボディメイクによるインスタライブします!!

ぜひ笑ってもらえるようにフリートークで
がんばります笑😆😆

サポートいただいたら死ぬほど飛び跳ねるほど喜びます!!あゆさんと産まれてくる子供のために使います!!