第二の肌

わたしは普段結構な頻度でnudie jeansのジーンズを履いています。

ものをダメにせぬよう大事に長く使うことを心がけているので、革やデニムといったエイジングが楽しめる服や靴は、わたしのそうした精神というか…スタイルと相性が良いように思います。

これは、10年程前に買ったtight long johnという型。
大学2年生のおわりに、ラフォーレ原宿のお店で。
買った当初の面影がない程に色落ちしましたが、新品の時は濃紺でした。

nudie jeansにはリペアを無料でやってくれる等のサービスがあり、履きこみを応援してくれています。
10年間で5回程リペアに出し、なんとか今まで持ちこたえています。
ちなみに、無料リペアだと納期が長くなることがあるし、ベルトループの交換は有料だったりしたことで、なんだかんだで有料リペアを選ぶことが多かったです。

どこか直すと、またどこか壊れる…といった感じですが、まだまだ履いていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?