たまに実用性とは無縁のところで

特に好きというわけではありませんが、ストリートファッションといえばジェレミースコットを思います。

ラウンドのサングラスが欲しくなって探していた時に、ちょうどリンダファローとジェレミーのWネームで出ていたのを見つけました。
アディダスとのコラボレーションでも話題になっており、以前からジェレミーのものを1つは持ちたいなと考えていたことから、実用性は無視して買ってみました。

跳ねあげ式のスマイルプレートをおろした状態だとほとんど前が見えませんし、

跳ねあげてもレンズの赤がやけにきつくて見えにくいのですが、かけた時の重み(スマイリーは金属なのでやや重い)で何となくラグジュアリーな気分を味わえます。

正直なところ、普通のラウンドサングラスを買えばよかったと思うことが多いのですが、たまにはブランドとデザインに全振りした買い物も良いのかなと。

ほとんど使わないとしても。

よくかけているのは10年くらい前にビームスで4000円くらいで買ったこれです。

抜群の安定感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?