見出し画像

「後悔しない人の特徴は??」

おはようございます。

今日はどんよりしたお天気ですね…

蝦夷梅雨でしょうか…

日本各地でも雨による災害が増えています

これ以上被害が大きくならないことを切に願います


さて、「後悔しない人の特徴は?」

失敗を恐れずに挑戦し続けた人です

年齢・過去。性別・置かれた環境等に言い訳せず果敢にチャレンジし続けている人は後悔しないのです

何かを言い訳に挑戦から逃げていると「○○すればよかったな」と思うことが増えてきます

私は20歳のときに父を亡くし、35歳のときには子供が星になりました

生きる 生ききるということにこだわり、頂いた命を無駄にしたくないと思っています

この世の生涯を終えたときに後悔だけは絶対にしたくない

だから、私は多くのことに果敢にチャレンジし、今よりも喜びや楽しみを多く見つけていきたいと思っています

そして、健康も大事です

健康なくしてチャレンジなし

私はアレルギー体質のため普段から添加物は摂取しないようにしています

そして、今はロングファスティングに挑戦中!!

今回は5日間飲み物だけの生活ですが、次回はもっと長く続けていきたいな♡

あなたは最近何かに挑戦しましたか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?