見出し画像

頑張りすぎてない?

作業に疲れて
近所の桜を観てきました🌸

今朝、生徒さんに
「美月さんが、凄い努力と作業をして来られたのがよく分かりました」
と、言って頂きました。

少し前までは、
それでも足りないと思っていたし
これだけやっているのだから
この程度の成果は当たり前!
くらいに思っていました。

勿論、その甲斐あっての今なのですが…

頑張って
努力をして
ちょっと疲れている方々へ

ホッと休まる時間も大切にしてくださいね🌸
札幌の桜をお届けしまーす🌸🌸🌸

【梶 美月 公式LINE】

お友達になってくれたお礼に

マスターから教わった「世の中のカラクリ」無料動画をLINEのお友達になった人全員にプレゼント

このURLをタップまたはクリックしてください↓↓↓↓

https://lin.ee/2cCVC98wV

@158dybcq
または、LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?