見出し画像

幸せと希望に満ち溢れる人の、3つの共通点!

ただ成長するだけでなく、
「急」成長して驚きとワクワクと
幸せと希望が満ち溢れてる人の
3つの共通点があります。

私は今から矛盾したことをいいますよ!
ふふっ

●いついかなる時も「そうなりたい自分」の精神と感情で生きている。

●いついかなる時も「目の前のことを」淡々とやっている。例えそれが直接的に夢とつながっていなくても。

●上の2つに立ち返るルーティンを生活に取り込み、パターン化している。

すごくシンプルなんですが、
なかなか出来ないことなんです。

なぜなら今挙げた3つの共通点は木に例えるなら、枝葉の部分に過ぎないからです。

もっと分かりやすく言うと、
もうなんか劇的にステージが変わっていってる人も、
側から見たら"フツーのただの人"にしか見えないからです。
キャラも強すぎるわけでもなく、
弱すぎるわけでもなく"フツー"です。

この人物の頭の中をのぞいてみたいと
思ったりしませんか?

できればそれを自分にインストールできたら、
もっと軽やかに夢に辿り着けるのに!
とか感じたりしませんか?



それが私がマスターから授かった、
想い通りの現実を創造するたったひとつの『確実な方法』なんです。

私の伝えた方々の人生が
素敵に大きく変化しています。

【梶 美月 公式LINE】

お友達になってくれたお礼に

マスターから教わった「世の中のカラクリ」無料動画をLINEのお友達になった人全員にプレゼント

このURLをクリックしてください↓↓↓↓

https://lin.ee/2cCVC98wV

@158dybcq
または、LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?