見出し画像

【世界一周】274日目 〜中心地散策DAY🚶〜

今日は別の宿に移るので11時すぎにチェックアウト。
今回の宿の周りはなかなかおしゃんな街並みでした。

15時からチェックインなので、それまでカフェでひたすら暇つぶし。
やることなくてぼーっとしてました。

チェックインをして荷物を置いてからお土産探しの旅へ。
たまたま見つけた通りが結構良くて、欲しいものがいくつか見つかった!
今日は少ししか買えなかったので、明日の朝イチでもう少しお土産を物色してみようと思います!

お土産探しの後は昼兼晩ご飯!
気づいたら今日もハンバーガーを食べてたよ🍔

ご飯の後も軽く散歩してから帰宅。
今日色々と歩き回ったおかげで、サンミゲルデアジェンデの良さに気づけました✌️

今日はそんな感じの一日。
明日はグアダラハラに向かいます!
いよいよ最後の国、アメリカ入国が迫ってきてる。。。

以上!!


P.S.

海外の宿あるある、クッションが多すぎる。
今回の宿はベッドに枕4つ、クッションが5つありました。
みんな何に使ってるんだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?