見出し画像

【世界一周】275日目 〜移動の一日🚶〜

今日はグアダラハラへの移動日。
昨日買いそびれたお土産を買いに行ったんだけど、お店が休みで買えなかった。。。

仕方ないので諦めてバス停まで徒歩移動。
バス停までの道中、グアナファトからのバスで一緒だったバックパッカーの二人組がたまたま前を歩いてたんだけど、バス停でチケットを買おうとしてる時にメンズの方が声をかけに来てくれました👀

どうやら彼らも去年の10月から旅をしてるらしく、自分たちとは正反対のルートで旅してるとのことでびっくりしたよ👀
日本も行ってきたらしく、韓国から福岡に飛んで、九州、関西、東京を満喫してきたらしいです!
なんか嬉しいよね👍

最後にロサンゼルスの地下鉄で使えるICカードをくれました!
ありがたいです。。。

グアダラハラ行きのバスは途中で故障してしまったらしく、グアナファトで一度ぼろめのバスに乗り換え。
少し走ってからまた良いバスに乗り換えて移動。

結局1時間以上遅れて着いたけど、無事に到着したのでOK!

宿についてからはウーバーイーツでバーキンを頼み、明日の予約系を済ませました。

アンテロープキャニオン辺りをレンタカーでいくかツアーでいくか、めちゃくちゃ悩んだ結果、ツアーで行くことにしました。
そしてめちゃくちゃ悩んだゆえに気づいたら夜中の2時をまわっていたので、急いでnoteを書いてます。。。

今日はそんな感じの一日!!
明日は飛行機でロサンゼルスに行き、バスでラスベガスに向かいます!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?