見出し画像

【世界一周】24日目 〜ホイアン観光〜

今日の体調はまずまずだったけども、ホイアンに行くことに。
ホイアンに向かってるタクシーの中からマーブルマウンテンが見れたのはラッキーでした✌️

ホテルで撮った謎写真。

ホイアンは雑貨屋や洋服屋、絵を売ってる店などがたくさんありました。
最初の10分ぐらいは目新しいけど、やっぱりどこの店見ても売ってるものはほぼ一緒。笑

なんだこの写真。

昼飯は食べてみたかったコムガー(鶏肉が乗ったご飯)を食べました。
味はまぁ普通、カオマンガイの方が好きかなー

ちなみにブラックコーヒーを注文すると、必ず砂糖が入ってるコーヒーが出てくる。普通のブラックコーヒーはないんだろうか。。。

大体420円くらい!

夜は提灯の前で写真を撮ってからレストランへ。
ホイアン料理のホワイトローズを注文。
美味しいんだけど、メインのつもりで頼んだから量が少なすぎた。。。
聡美が頼んだワンタンスープもかなり美味かった!

照れてます。
左がワンタンスープ、右がホワイトローズ

流石にこれだけじゃお腹が満たされないので、屋台のライスペーパーケーキ?を食べてみました。
味はお好み焼きみたいで美味しかった!!

ひげ剃ろうかな。。。

結局ホテルに戻ってもお腹が減ってたのでヨーグルトも食べてしまった。

明日はバーナーヒルズに行こうと思ってましたが、結構高かったので予定変更。
あと二日間はビーチでゆっくり過ごそうと思います🏖️

以上!!


P.S.

そがっちが撮ってくれた写真が先ほど送られてきたので載せちゃいます。
なんかのトップ画とかにしちゃおうかな✌️

髭伸ばそうかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?