見出し画像

【世界一周】257日目 〜セビージャにやってきたよ🇪🇸〜

今日も移動の一日。
朝からタンジェの港に歩いて行きました。
道中はモロッコとは思えないくらい素敵な海景色が広がってました!

フェリーのチケットをゲットした後の聡美。
眉毛ないですね。

こちらはフェリー乗り込んだ時の聡美のフェイス。
フェリーでパソコンの充電をしてたんだけど、トイレに行ってる間におじさんが勝手に俺充電器にコード挿してました。。。
PCの充電遅くなるし、なんか当たり前のような感じで挿してくるのでリトル政和がイラっとしてました。

こちらはスペインのタリファについた時の聡美。
上機嫌ですね。

タリファ自体も海沿いの街でいい所だったんだけども、今日はそのままセビージャに向かうのでバス停へ移動!

バス停の場所を特定した後は出発の時間までカフェで暇つぶし。
外を歩いて写真を撮ってたら、床屋さんに写真を撮ってくれと頼まれたので撮ってあげたよ📸

いい感じの時間になったのでバス停戻ってバス待ち。
なかなかバスが来ないので変な写真とって暇つぶし。
いい顔してるのでぜひ見てやってください。

ほぼ時間通りにバスが着き、宿まで地下鉄を使って移動。
宿はかなりいい感じでとっても過ごしやすいです!
近場のスーパーで買い出しをしてシチューを作りました🧑‍🍳

今日はそんな感じ。
最近は日本に帰る日が着実に近づいてきてるので名残惜しい気持ちになりつつ、帰ってからも楽しみなことがたくさんあるのでありがたいです🙆🏼‍♂️

明日はセビージャの街を散策してきます!
どうやらフラメンコで有名な街らしいので、余裕があれば見てこようかな!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?