見出し画像

【世界一周】179日目 〜シビウに来たよ〜

今日はシビウへの移動日。

朝起きてワッツアップでホストとやり取りしていると、今回の滞在の料金を払ってほしいと連絡が来ました。。。

「え、カウチサーフィンって無料じゃないん?」
「お金請求するのって規約違反らしいけどいいの?」

まぁ車で色んなところに連れて行ってくれたり、まだ新築の家に泊めてもらえたりしてるわけだから請求されても文句は言えないんだけど、、、
タダで泊まれてると思ってたから余計楽しかったのに、一気にテンション下がりました笑

だったら最初から言ってほしかったな。。。
そのメッセージが来てからホストに対する感謝の気持ちメーターが一気にゼロになったよ笑

そりゃさとみもこんな顔になりますよ

シビウついてからはショッピングモールのフードコートでアジア料理を食べました。
これで1500円くらいしたよ🙄

シビウの街は結構好きです。
町並みすごくいいし、ルーマニアの中だったら一番優しい人が多いかも!

街自体は小さくてすぐに見終わっちゃいそうなんだけど、町並みがタイプなので明日は一日使って堪能したいと思います!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?