見出し画像

【世界一周】278日目 〜ロサンゼルスに戻ってきたよ〜

今日は朝から移動の一日。
ラスベガスにさよならをつげてバス停へ。

バス停についたものの、アプリをみたら30分遅れが出てるとのことだったので、バス停の近くで座って休憩。

そろそろ30分経つなーと思ってアプリをみたらすでに出発してると書いてあってちょいパニック。
でもバス停にいた男性に行き先を尋ねたら一緒だったので一安心。

バスはひたすら爆睡してました。
途中の休憩でお菓子を買ったら1200円くらいしました。。。

17時すぎにバス停に到着。
そこから宿の最寄りの駅まで電車で移動し、駅からはウーバーで移動。

腹が減ったので40分くらい歩いてインアンドアウトバーガーに行ってきました🍔
ここ最近毎日バーガー食ってる気がする。

ハンバーガーを食べたあとも歩いて帰ってたんだけど、途中で緊急事態発生。
めちゃくちゃお腹が痛くなり、野💩しようか迷うくらいやばかった。。。
冷や汗をかきながら早歩きをし、なんとか間に合いました👍🏻

今日はそんな感じの一日。
明日はディズニーに行ってきます!!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?