見出し画像

【世界一周】273日目 〜高級ハンバーガーを食べました🍔〜

昨日夜更かししたので今日は10時くらいまでゆっくり寝てました。
今回の宿は朝食付きなので10時半ごろに朝ごはんを食べ、部屋に戻ってからひたすらダラダラ。
どうやら帰国まであと1週間くらいしかないみたいで、不思議な気持ちになりました。。。

今日はちょっと天気が悪かったので天気が良くなるまで部屋で自由時間。
16時すぎくらいから外出しました。

昼ごはん兼晩御飯はどでかいハンバーガー!
めちゃくちゃお腹減ってたのに食べきれないぐらいの量だったのと、上に乗ってる唐辛子を試しに食べてみたら死ぬほど辛かった。。。

二人でハンバーガーと飲み物を頼んで5000円くらいしました笑

ご飯のあとは街ブラ。
中心地の教会の方に行ってみたり、お土産が売ってそうなところを探ってみたり。

また天気が悪くなるかもしれないので早々に帰宅。
明日もサンミゲルでアジェンデに滞在することにしたので、明日お土産を買ったり、有名なチュロスを食べたりしようと思います!
今日はそんな感じ!!

以上!!!

P.S.

自分のカメラのシャッターカウントを調べてみたら、8万5千回ぐらいいってました。
α7ⅱは噂だと10万回くらいまでらしいのでもうちょっとで限界が来ちゃうのかな。。。
とりあえず帰国までは頑張ってもらいます🚴🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?