見出し画像

【アイソメトリック】お金持ちの家が綺麗な理由(仮説)

家に帰ってきたら、
まずカバンをどこかに置きたい。
じゃないと、ても洗えない。

そこで追加したのが、
ダイニングテーブルの横の壁(通路側)に
持ってたカバンや、帽子、服を掛けるスペースを追加

このスペースは
まだ洗わない服も掛ける所。

そこまで描いて感じたのは
『ものが増えてきた』ということ。

ドラマとかで
お金持ちを演出する時は
ものを置かないという事を聞いたことがある。

どうやら
私のシミレーションの部屋は
そうはいかないらしいw

そもそも
お金持ちの部屋はどうしてそんなに
ものがないのか???

いや、
ものがないんじゃなくて
ものを置いてもスペースが残るくらい広いだけかもしれない。

壁一面に本を置いても
狭く見えないくらいの書斎。

大きなテーブルを置いても
スペースがあるリビング!

ものは絶対お金持ちの方が持ってるはず
それを収納できる大きなスペースがあるから
片付いて見えるだけw(仮説)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?