見出し画像

【4_ブランディング】自社コンテンツのブラッシュアップ

弊社は
『世界観の告白』をコンセプトに
事業者様の企業価値の見える化(ブランディング)
をしています。

お客様との間に『共感を作る』ことで
事業者様の繁栄を目指しています。

今回そのブランディングのスキームのブラッシュアップをしています。
そのブラッシュアップの過程を「note=ブログ」に残していきます。

ブランディングの流れ

そもそも
ブランディングの流れは上記のような物です。

ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/26
この本の内容を元に、ブランディングをしています。

本質を見極め、概念化していく為に行うのが
ブランドの定義=言語化とビジュアル化です。

具体的には下記項目です。

この一つ一つを事業者様と一緒に掘り下げていく為の
ワークを作り直してます。

明日から
そのワークを一つづ記載していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?