【4_ブランディング】自社コンテンツのブラッシュアップ
弊社は
『世界観の告白』をコンセプトに
事業者様の企業価値の見える化(ブランディング)
をしています。
お客様との間に『共感を作る』ことで
事業者様の繁栄を目指しています。
今回そのブランディングのスキームのブラッシュアップをしています。
そのブラッシュアップの過程を「note=ブログ」に残していきます。
ブランディングの流れ
そもそも
ブランディングの流れは上記のような物です。
本質を見極め、概念化していく為に行うのが
ブランドの定義=言語化とビジュアル化です。
具体的には下記項目です。
この一つ一つを事業者様と一緒に掘り下げていく為の
ワークを作り直してます。
明日から
そのワークを一つづ記載していきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?