見出し画像

オーダーのお品



オーダーを頂いていた、
#カラフルドロップ#バッグチャーム #ピンク が、完成しましたので、お嫁に行きましたー✨

お気に召していただけますように…✨

写真は、
①完成品



②トートバッグにつけたら、こんな感じ


③お雛祭りの時に全員集合してたの図



④全員組みあげてアクセサリーにしたところの図
です^_^




いやはやしかし!
ピンクって写真難しい!
みんな同じ子なんですけど、別人みたいに色が違って見えてしまう不思議…😭

光源を一定に…とは思うけど、晴れてたり曇ってたり、室内で昼だったり夜だったり…
可愛く写真撮りたいのに撮れなーーーい。・゜・(ノД`)・゜・。


私の写真の下手さで、全然伝わらないですケド…
私が作るアクセサリーの中で、多分1番 #女子力 高いのコレだと思います😂(笑)


さて。
オーダーのお品、順次完成して行っております。
順に発送して行っております。
もう少しだけお待ち下さいませm(_ _)m💦


#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #Japanesque #goldenfish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?