見出し画像

金魚の簪



自宅から最寄りの地下鉄駅には。
七夕と言うことで、笹と短冊が「どうぞご自由にお書き下さい」となっています。
この前、出かけた時に。
息子(7歳)が、どうしても書きたいどうしても書きたいと聞かぬので、1枚書かせまして。
書いた内容が。

「家ぞくがけんこうでありますように」

でしたッ👀!


#元気が有れば何でも出来る
元気があれば、製作も出来る!
発送もできるッ!


てなわけでッ!
明日発送予定の #簪 です(*^_^*)
#直径2センチ の中にぎゅぎゅっと、#金魚 エッセンス詰め込んでます(*^_^*)
もちろん、金属パーツは全て #国産品
美しく、滑らかで耐久性バツグンです☆
レジン液は黄変しないとメーカーが謳うお品ですので。
#水換え不要 で、透明度抜群の手のひら金魚さんです(*^_^*)

#夏祭り #浴衣 #帯飾り と、夏のお出かけのお供にいかがですかー💓💓💓💓



#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #オーダメイドアクセサリー #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?