居酒屋店長愚痴日記

月末

今日で5月が終わる。

久々に解放されたゴールデンウィークもあった。

しかし。

今月の売り上げはあまり良くない。

比べられるのはコロナ前の2019年になるが、残念ながらそこにわずがに届かず。

もちろんコロナ禍の昨年、昨昨年には届いてはいるが、おそらく上からの評価は2019年対比になってしまう。

今月売れなかった理由は色々ある。

コロナ後は遅い時間の来店が減ってしまった。

気温の上昇によるデリバリー等の注文の減少。

etc...

コロナのせいにしてもしょうがないし、全ては店長の自分の責任。

確実に自分の責任だが、コロナ禍のに関わらず、自分の責任と思っていることを上はわかってくれているだろうか。

格好悪いことはわかっているが、こんな気持ちになっていることを上は評価してくれないかなぁ。



まぁ、結果が全てか。

6月頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?