見出し画像

【旅先で体調万全をキープする5つの方法】

GWが終わり通常の生活が戻ってきましたね。
GWはいかがだったでしょうか?

梶田家は毎年恒例のキャンピングカーの旅を満喫してきました。

今年は伊勢神宮、高野山、熊野古道と紀伊半島をまわり、
奈良の法隆寺からジョージさんの実家がある
愛知を経由して帰宅するという…
まさに巡礼の旅となりました。

1週間以上家を離れ、違う土地を回るわけですから
楽しく旅行するためには
<家族みんなが元気でいること>
が絶対条件です。

場所が変わると
便秘になったり、寝られなくなったり…
そこまで具体的な症状となって現れはしないけど
なんとなく不調という方は多いと思います。

今日は長期の旅行を楽しむ5つのポイントを書いてみました。

誰でも簡単にできる5つのポイントです。
旅先だけでなく、日常生活に活かせば
常に絶好調をキープできること間違いなし!!
詳細はこちらをクリックしてください。↓↓↓
【旅先で体調万全をキープする5つのポイント】

それでは今日も
人生最高の1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?