見出し画像

本気のチャレンジはめっちゃ怖い!?そんな時にできること。

お元氣さまです、梶田裕深です。

今日は
「本気のチャレンジの怖さを克服する方法」について。

「なんでもチャレンジするのがいいよ~」
と、いろんなところで言っている私ですが…

最近、本気のチャレンジはめっちゃ怖い!!
と思う体験をしております。
(はい、現在進行形です。笑)

なにかというと
9月開催のジャパンエキスポinオーストラリアに
出展するというチャレンジ。

オーストラリアで開催される
日本の展示会というビックイベントです。

そこに呼吸法と食養生をひっさげて
参戦しようというわけ。笑

で、
「うわ、私めっちゃ怖がっている~」
と本気で感じています。

それでどうしたのか?
ということを書いてみました。

もちろん参加を取りやめるってこともできる。
でもそうじゃない解決法もある。

詳しくはこちらから↓↓↓
『本気のチャレンジは怖い!?そんな時にできること』

それでは今日も
人生最高の1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?