見出し画像

Webライティング×図解メンバーシップ始めます!

こんばんは!かじです!

寒い日が続いていますが、体調を崩さないように気をつけたいと思います…!

今回の記事は、Webライティング×図解メンバーシップ開始のお知らせになります!


Webライティング×図解メンバーシップって?

最近、図解講座をおこなうなかで、

「図解を勉強したいけど、まだ制作した図解がない…」
「図解について何から始めればいいのかわからない…」
「ライティングも上手く組み合わせていきたい…」
「図解ってそもそもなに?」
「図解の良さは?」

などなど、このような声を多くいただきます。

そのような方々が図解を始めるきっかけになればいいなと思い、
今回、メンバーシップの開始を決めました。

なお、僕は現役のWebライターとしても活動しているので、ライティングの質問もOKです!

プレミアムプラン内容

メンバーシップにご参加いただいた方に、多数の参加特典をご用意しています!

  • Xポスト図解

  • プロフィールシート

  • 図解添削

「図解のことがまだよくわからない…」
「制作した図解を見てほしい…」

などなど、どのような方でも図解の良さを知っていただける機会になるかと思います!

以下の図解は、それぞれのプレゼントの一例になります。

Xポスト図解

プロフィールシート

さいごに

改めまして「かじ」と申します。

フリーランスWebライターとしては6年目で、2023年5月から図解制作を始めました。

現在はライティングを活かした図解制作はもちろん、図解マネタイズ講座もおこなっています。

図解制作は低コストで誰でも簡単に始められますが、成果到達までひとりきりでおこなうのは難しいのが現状です。

図解はただ制作するだけでなく、計画的に行動しなければマネタイズできません。

そこで、このメンバーシップでは、図解×ライティングでマネタイズしたい方が現在どのような状況なのか徹底的にヒアリングさせていただきます。

なお、よくいただく質問についても掲載させていただきます!

どんな質問でも受け付けますので、公式LINEまでお気軽に!

「まずは公式LINEのチャットで相談だけしたい!」
「図解を見てほしい…」

どんな質問や相談でもOKです!
そのうえで、メンバーシップに参加いただいてもかまいません!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?