松屋の冷凍食品物語w

コロナ前、仕事の移動中の昼飯は松屋によく行ってました。

が、こんな事になっちゃって、2月以降外食は3回しか行っていません。嬉しい悲しい自炊生活(爆)

そんな時、松屋の牛めしやカレーが冷凍食品で買えるのを知り、買ってみました。

画像1

あ、注文する数を間違えて、牛めし20個、カレー10個が届きました(笑)

それから毎日、我が家は松屋w

まずは、牛皿でいただきます。

画像2

そして、カレギュウ

画像3

朝はやっぱり、並盛り、卵、味噌汁だよねw

画像4

牛めしにトッピングするのに、キムチが好きなのよ

画像5

定番オリジナルカレー

画像6

卵とじも作ってみました

画像7

やっぱり牛めし生卵は美味い!

画像8

まあ、そんなわけで(笑)しばらく我が家のキッチンは松屋の厨房のような匂いがしてますwww

ご機嫌よう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?