見出し画像

「この映像は全てiPhoneで撮影しました。」先日のAppleイベントの映像が凄すぎた

ちょっと遅めの記事ですが、先日Appleから新しい製品が発表されました。

当日思い出してイベントをリアルタイムで見ました!

「おー、M3やっぱ来たかー」
「MacbookProの漆黒かっこいー!」
などなどいろいろな感想が浮かんだのですが、

一番注目して驚いたのはまさかの最後の言葉

「このイベントはiPhoneで撮影し、Macで編集しました」

えっ!?
iPhone15ProMaxってそんなすごいの?笑笑

このシーンもあのシーンも全部?
コントラスト強めなカットも全部iPhone?
iPhoneの進化が凄すぎです。

たしかにちょっと手ブレしてるのなんだろうって最初思ってたけど、イベントの内容よりもiPhoneのカメラ機能に衝撃ですわ。

もちろんこの空撮のカットもiPhoneってことですよね?笑

恐るべしApple。

これからも大好きです。

当日のイベントの映像はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?