見出し画像

#frontale #2020カワハロ #川崎フロンターレはサッカークラブです

川崎フロンターレはサッカークラブです とは?

毎年この時期になると選手のハロウィン仮装写真がtwitterなどのSNSに大量に投稿される #frontale ですが、公式自身が #川崎フロンターレはサッカークラブです とわざわざ記載する程度には、本当にサッカークラブか不安な場面が多々あります。

順不同で逐次投下される仮装ネタを、選手背番号順にまとめました。


おなじみdenim氏のtogetter

まとめおつかれさまです ほんとに

選手背番号順

01 チョン・ソンリョン

02 登里享平

04 ジェジエウ

05 谷口彰悟

06 守田英正

07 車屋紳太郎

08 脇坂泰斗

09 レアンドロダミアン

10 大島僚太

11 小林悠

13 山根視来

14 中村憲剛

15 イサカ・ゼイン

16 長谷川竜也

17 ジオゴマテウス

18 三笘薫

19 齋藤学

20 宮代大聖

22 下田北斗

24 安藤駿介

25 田中碧

26 神谷凱士

27 丹野研太

28 原田虹輝

30 旗手怜央

34 山村和也

40 イ・キョンテ

41 家長昭博

これで選手の仮装は全部ですね。

ブラジル人トリオが仮装している任天堂のキャラクターだけ、ロッテさんの雪見だいふく持ってないんだね


そもそも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?