ACL上海アウェイ惜敗

2019/03/06 ACL 上海上港 対 川崎フロンターレ

掲出ビッグフラッグは無しです。
ムリです。
1.規制の厳しくなったACLではほとんどなにも出せません。
2.平日ナイトゲームで人手が足りません。

で、今年は上海アウェイにも行かなかったのですが、二子多摩川で開催のPVに当選して行ってきました。
『ユーディー presents パブリックビューイング』

PV会場にも旗は出してません。

今回のPV会場「iTSCOMスタジオ&ホール」良い施設ですね、またやって欲しいです。
いつものFUNKY'SさんがPV会場内に売店出してました。現地組の情報によると、上海アウェイゴール裏にはドリンク売店が1軒あっただけだそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?